真の知識にあうことは

真の知識にあうことは かたきがなかになおかたし 流転輪廻のきわなきは 疑情のさわりにしくぞなき 親鸞聖人

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました

方法なんてないんですが、そんなに甘いもんじゃない、とも時々思います。

今、というのは、簡単だ、という意味ではないです。

かと言って、苦労しろ、ということでもないです。

待っていても、何も始まらない訳で。聞かないことには。

始まってしまったからには、終わらせないと、なんともならないのですよね。

こわいんですけど、逃げたらだめ、と言われて、そうだなあと思って、

当たって砕けろ、で、砕けてばかり。叱られてはふくれて、いい加減な奴。投げやりになっても投げ出すこともできない…。
自分でも付き合いきれないような奴に、付き合って頂きました。

そうそう、この間どなたかと話していて、気持ち悪?く電話して、気持ち悪?く終わる、でもいいじゃない、と、おかしかったです。そんな感じだったかも。

困って、困らせて、本当にお世話かけました。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
hiromiです。

日々の喜びの中で
感じたことを綴っていきます。

メールは上の「Menu_s」からフォームを開いてください。

CalendArchive

最新記事

Link

*~*~*~*~*~*~*~*~*
当ウェブページはリンクフリーです。 リンクしてくださりありがとうございます。

全記事表示リンク

メールフォーム

メールはこちらからでもどうぞ ご感想、ご質問、雑談等、お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。