真の知識にあうことは

真の知識にあうことは かたきがなかになおかたし 流転輪廻のきわなきは 疑情のさわりにしくぞなき 親鸞聖人

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年

新しい年が明けました。

新たな希望を胸に今年の抱負を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は今年も、御恩報謝に生きたいです。

皆様と共に、

南無阿弥陀仏と共に参りたいと思います。

皆様にとっても素晴らしい年となりますように…

本年もよろしくお願いいたします。



*Comment

NoTitle 

昨年は、南無阿弥陀仏に生かされた世界を教えていただきありがとうございました。今年も、よろしくお願いいたします。
hiromiさんのブログを読まれる方も増えてくるでしょうから、楽しみですね。
  • posted by 皆友 
  • URL 
  • 2010.01/01 14:17分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます
ようやく新年をめでたいと言える身になりました

正月に限らず、いつもめでたいんですけどね( ̄~ ̄)ξ

今年もブログ楽しみにしています
  • posted by 淳心房 
  • URL 
  • 2010.01/02 08:40分 
  • [Edit]

こちらこそ 

皆友さん
思えば、なかなか文章がいいから何か書いてみたらいいんじゃないか、と言われて嬉しくて、確かに書くのは好きだったので、壮大な小説みたいなのを書こうかとも思って始めたのです。それには至っておりませんけれども。

とりあえず思ったことを書いてみようと思い、始めたものの恥ずかしいのと、読んでくださいなんて恐れ多いと思って人にも言えずにいましたが、皆友さんが見つけられて、読みましたとメールくださって、それから皆さんに知られることとなりました。皆さまからコメントまでいただけるようになって、嬉しい限りです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

淳心房さん
おめでとうございますi-270

味わいを述べさせていただいておりますが、教義的におかしいことは書かないようにと気をつけてはいるんですが、時々思いが先走り暴走したりもしますが、私も先生方や皆さまにご指導を仰ぎながら頑張ります~i-237
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2010.01/02 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
hiromiです。

日々の喜びの中で
感じたことを綴っていきます。

メールは上の「Menu_s」からフォームを開いてください。

CalendArchive

最新記事

Link

*~*~*~*~*~*~*~*~*
当ウェブページはリンクフリーです。 リンクしてくださりありがとうございます。

全記事表示リンク

メールフォーム

メールはこちらからでもどうぞ ご感想、ご質問、雑談等、お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
