真の知識にあうことは

真の知識にあうことは かたきがなかになおかたし 流転輪廻のきわなきは 疑情のさわりにしくぞなき 親鸞聖人

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知識とか理解とか

わからないといっても、どなたもそうではないです。

私にはわからないようなことも、お話してくださる方もたくさんあるんです、当たり前なんですけれども。

たくさん勉強すれば、知識は増えると思いますし、理解も深まると思います。

頭のよくて知識も豊富な先生・御同行様方を拝しますと、本当にほれぼれとしてご縁を有難く思います。

でも、このお救いだけは勉強ではありませんから。
その上でのお勉強ということになるのではないかと思います。

私は、聞かせていただくばかりですが、これから少しはわかっていけるのかしら…?

それとも、ますますわからないと知らされるのかしら…

どちらにしても楽しみです。

頭が悪いのも関係なかったから、南無阿弥陀仏



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
hiromiです。

日々の喜びの中で
感じたことを綴っていきます。

メールは上の「Menu_s」からフォームを開いてください。

CalendArchive

最新記事

Link

*~*~*~*~*~*~*~*~*
当ウェブページはリンクフリーです。 リンクしてくださりありがとうございます。

全記事表示リンク

メールフォーム

メールはこちらからでもどうぞ ご感想、ご質問、雑談等、お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。