真の知識にあうことは

真の知識にあうことは かたきがなかになおかたし 流転輪廻のきわなきは 疑情のさわりにしくぞなき 親鸞聖人

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族

不況の折り、今はどんなお仕事も大変だと思います。

日夜お仕事してくださる皆様本当にお疲れさまです。

家の主人も曜日も関係なく不規則でストレスも多い仕事で心身ともに疲れながら家族の為に頑張ってくれています。

帰宅時間もまばらで夜にいないことも多いので、私は家のことと育児に精一杯という感じなのですが、この家族あってこそ聞かせていただいていると思います。

もっと主人のことも労ってあげないといけないな…と反省しながら、家族や周りの方にも感謝しつつ私の務めを果たしていこうと思っています。南無阿弥陀仏



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
hiromiです。

日々の喜びの中で
感じたことを綴っていきます。

メールは上の「Menu_s」からフォームを開いてください。

CalendArchive

最新記事

Link

*~*~*~*~*~*~*~*~*
当ウェブページはリンクフリーです。 リンクしてくださりありがとうございます。

全記事表示リンク

メールフォーム

メールはこちらからでもどうぞ ご感想、ご質問、雑談等、お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。