真の知識にあうことは

真の知識にあうことは かたきがなかになおかたし 流転輪廻のきわなきは 疑情のさわりにしくぞなき 親鸞聖人

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議

深川倫雄和上のご法話がまとめられた『法悦百景』という書籍が探究社から出版されていることを知り、最近購入しました。

ネットでもこちらに掲載してくださっているので、読ませていただくことができますが、私はやはり本が好きです。それに、本棚に入れておけばいつか子どもたちも手にとって読むときがあると思うので、好きな本は本棚に入れておきたいと思っています。

やはり、ご信心から発せられる言葉の世界も素晴らしいものです。

私に届けられている心とも共鳴するのでしょうね…ドキドキするほどに感動とよろこびが胸に広がってしまいます。

よろこぼうと思っている訳でもないのに…

…私には、よろこべるような殊勝な心もないのですから。

不思議です。

なんまんだぶつ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
hiromiです。

日々の喜びの中で
感じたことを綴っていきます。

メールは上の「Menu_s」からフォームを開いてください。

CalendArchive

最新記事

Link

*~*~*~*~*~*~*~*~*
当ウェブページはリンクフリーです。 リンクしてくださりありがとうございます。

全記事表示リンク

メールフォーム

メールはこちらからでもどうぞ ご感想、ご質問、雑談等、お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。